IQ85

頭の中。世の中に晒される実験。

「体の関係はないけど、心で結びついている」というのなら許せない。

引用していいのかな…

わからんけど、許してまなてぃー

ーなのか、〜なのかわからなくてごめんなさい。ほんとにダメなら、消します。

 

これは、紗倉まなさんの本で書いていた言葉で。その前後も、大切なんですが。

私が言いたいのこれなんだよな、と深く頷いてしまった。

ちなみに、どこから浮気?っていうところに書かれていました。

 

こう思うのは、自信がないのもあるかもしれないけど。自信ってそんなに簡単に持てるものでしょうか?

例えば、必死に努力し資格や賞を手に入れても自信って待てますか?私は持てませんでした。

それより、代わりの効かないような人になりたくてそれだけで。だから、頑張りたいし、頑張る方法を間違えたり、くそまじめな人間に見えることがあると自分でも思いますが、そうしないと自分も認められないんですね私の場合。

まなてぃーはどうかはわからないけど、どんな分野でも努力し続けトップにいる人ってかっこいいです。

 

もしかしたら、自分をさらけ出す程頑張らなくても、まなてぃーは生きていけると思います。小説だって、評判ですし。

でも、天職だと本人も言っているのも納得です。

なので、できるとこまで現役で頑張って、書き物だっていろんなAV以外の表現もしてほしい。

かきたいものがあって何の仕事もしないで、書くことだけに専念もいいけど、広がらないこともあると思うので。

 

私、実は、まだ紗倉まなさんの本をはじめの自伝とスタイルブックしか読んでなくて😭

ほんとは、小説よみたいけど、文庫の値段より高いしまずはこの人を知りたくて自伝を先に読みました。自伝とかでさえ、万年金欠の私はなかなか読めなかった早く読みたかった出会いたかった(T ^ T)

お金に余裕ができたら、小説よも。。

図書館にあるかな?話題だからあるかもな?うーん…

 

AVとか、風俗とかきくと、なんか抵抗?がある人もいるかもしれないけど。そういう世界でちゃんと仕事している人って、強くて弱いし優しいと、私も少しですが実際に触れて感じました。

 

私の中で、ナンバーワンAV女優は紗倉まなですが、森下くるみさんとかも自伝読んでいいなって思ったし、

最近だと、まこりんですね。好き。

処女でAVって、ネタっぽいけどわかります。こういう素敵な女性が、ちゃんとしたところで、仕事をしてくれてるのはありがたい。わ〜SODめっちゃ好きみたいやん…

そんなこともないんですけどね、あおいいちごちゃんとかその他いろいろ好きだし。。ただ、SODの強さには圧倒される。

これ書いてると、男に見えるかな〜

どっちでもないよ〜秘密。笑

 

紗倉まなさんが、地元にイベントで来た時、仕事が忙しくて来たことを後で知って泣いた…

ので、もし次好きなAV女優さんが来たらどこでも行けるように常にツイッターとかしてます。笑

 

まなてぃーが紹介してた下着屋さんで、下着を買うのが、今の夢。

 

紗倉まな大好きだ❤️